東野・岡村の旅猿9「鶴巻温泉・246号線 下みちの旅」のルートやあれこれをまとめました。ゲストは渡部建さん、旅先は東京から神奈川県箱根です。

スポンサーリンク



鶴巻温泉・246号線 下みちの旅

 

恒例の下みち企画!国道246号を行く旅です。

グルメのアンジャッシュの渡部さんが初出演。普段もてなす立場の渡部さんですが、今回は打ち合わせなしでの旅ということで新鮮だったようです。

車中トークなどが大いに盛り上がった回でした!

出演者

東野幸治

岡村隆史

渡部建(アンジャッシュ)

ルートやあれこれ

(ルートはGoogleによる最適ルートです)

①豊川稲荷 東京別院

今回の集合場所です。

②タイカリー ピキヌー

「グリーンカレー」「カントリーカリー」「レッドカリー」を3人でシェアして食べました。

食べログ

旅猿らしい、食事ロケでのあるあるやテレビ批判などで盛り上がりました(笑)

③馬事公苑

馬術大会が行なわれているということで、馬事公苑を訪れましたが、もう馬術大会は終了。間に合いませんでした。

④玉田ガラス工房

吹きガラスの体験などを行うことができます。

玉田ガラス工房の評判・予約へ(じゃらん)

⑤木かげ茶屋

テイクアウト専門のお店。

賞を受賞したケーキを購入しました。

食べログ

本来行く予定であった「座間卓球センター」はスルー。車中トークでは渡部さんの相方児嶋さんへの不満で大いに盛り上がりました。

⑥ホルモンセンター おかめ

B級グルメの王者、厚木シロコロホルモンやタン塩などを堪能しました。

食べログ

⑦ホットヨガスタジオLAVA(ららぽーと海老名)

メンバーは嫌々ながらもヨガを訪れリンパヨガを体験。

最初は嫌々だったメンバーも、最後には楽しんだようです。

⑧鶴巻温泉 元湯陣屋

囲碁・将棋のタイトル戦も行われる老舗旅館で、女将さんが宮崎駿監督の親戚としても有名。

となりのトトロで描かれている楠の木のイメージとなった木もあります。

元湯陣屋の評判など(トリップアドバイザー)

ここで完結!

旅猿の中でもトークが盛り上がった回となりました。

スポンサーリンク