東野・岡村の旅猿5「箱根日帰り温泉・下みちの旅」のルートやあれこれをまとめました。ゲストはバカリズムさん、旅先は東京~神奈川県・箱根です。

スポンサーリンク



下道でゆく箱根日帰り温泉の旅

 

高速道路を使わずに国道1号線を車で行く、日帰りの箱根温泉旅行です。

そして、バカリズムさんが初登場した回でもあります!。

出演者

東野幸治

岡村隆史

バカリズム

ルートやあれこれ

(ルートはGoogleの検索機能によるものです)

①メゾンカイザー高輪本店

食べログへ

②文庫の森公園(品川区)

買ったパンを食べるために立ち寄りました。

車内でサッポロ一番で何味が好きかといういざこざが。

決着をつけるためバカリズムさんのTwitterでアンケートをとってみることに。そのツイートはこちらです。

塩か味噌で人気が二分したようです。

③川崎大師平間寺

自動車交通安全祈祷殿にて交通安全をお願いしました。

④らぁめん夢

食べログ

⑤田谷の洞窟

ロウソクを使って中を巡る穴場スポット

詳しくは⇒田谷の洞窟の情報へ(じゃらん)

⑥大磯プリンスホテル

ゴーカートを楽しみました。

⑦鈴廣かまぼこの里

かまぼこバーなどを食べたあと、実家にセットを送り親孝行をしました。

⑧嶋写真店

チャップリンやジョン・レノンも撮影したという写真館。

降りずに、車の中からチラっと観ました。

⑨和心亭豊月

夕食もついて、温泉も味わえる日帰り温泉プランを楽しみました。

和心亭豊月の情報へ(じゃらん)

スポンサーリンク