東野・岡村の旅猿5「カンボジア・穴場リゾートの旅」のルートやあれこれをまとめました。ゲストは出川哲朗さん、旅先はカンボジアです。

スポンサーリンク



カンボジア・穴場リゾートの旅

 

王道的なアンコールワットなどではなく、人魚になるを目的に旅に、普通の日本人観光客ではなかなか訪れることがない、カンボジアの穴場スポットを巡りました。

カンボジアの日本語ツアーを探すなら【タビナカ】

出演者

東野幸治

岡村隆史

出川哲朗

ルートやあれこれ

シェムリアップ

カンボジアの情報ページへ(H.I.S.)

①オールド・マーケット

シェムリアップの中心街にあり、日用品からお土産までそろう、観光客の多いスポットです。

短パン持ってくるのを忘れた東野さんがここで短パンなどを購入しました。

②カフェセントラル

カフェで休憩を挟み、イメージカラーに合ったサングラスも購入しました。

 

View this post on Instagram

 

カンボジアで買ったサングラスですが、あきらかにレイバンのバッタもんですね。

東野幸治さん(@higashinodesu)がシェアした投稿 –

③アンコールワット

最初は嫌がっていた東野さんも観念してアンコールワットへと行きました。

アンコールワットの情報ページへ(H.I.S.)

④ル・マルロー(レストラン)

アールヌーヴォー調の内装がおしゃれなカフェレストラン。

カンボジア料理が楽しめます。

シアヌークビル

カンボジアのリゾート地で、日本人にはあまり知られていない穴場です。

シアヌークビルツアーの情報ページへ(H.I.S.)

⑤ホリデイヴィラ(ホテル)

ホリデイヴィラの情報ページへ(H.I.S.)

高いホテルでテンションが上がる3人でした!

⑥ロン島

翌朝、舟に乗ってロン島へ

シュノーケルやダイビングそして、アイランドホッピング(船からのダイブ)を楽しみました。

岡村さんはまさかの離脱!

⑦ココス バンガローリゾート

東野さんと出川さんはロン島に残り、バンガローに宿泊しました。

カンボジアの日本語ツアーを探すなら【タビナカ】

スポンサーリンク