東野・岡村の旅猿3「築地で海外ドラマ観まくりの旅」のルートやあれこれをまとめました。ゲストはTKOの木下隆行さん、オードリーの春日俊彰さんです。旅先は東京の築地です。

スポンサーリンク



築地で海外ドラマ観まくりの旅

恒例となった海外ドラマを見まくるという旅です。

「24」「Lの世界」に続き、今回選んだのは「ウォーキングデッド」です。

そして、この回がTKOの木下さんとオードリーの春日さんが初出演した回でもあります。

出演者

東野幸治

岡村隆史

木下隆行 (TKO)

春日俊彰(オードリー)

ルートやあれこれ

①TSUTAYA西五反田店

TSUTAYAで「ウォーキングデッド」のシーズン1とシーズン2を購入しました。

②戸越銀座商店街

恒例となった1話みるごとに食べる食材を購入

③大宗旅館

④築地すし一番 築地場外市場中央店

DVDを見始める前に、築地のお寿司屋さんで昼食を食べてました。

食べログへ

⑤屋形船

浜松町にある屋形船乗り場「船宿 縄定」で屋形船をチャーター。DVDの続きを見ながら遊覧しました。

⑥月島温泉

朝の9時

月島にある銭湯に入ってリフレッシュしました。

木下さんの娘から急遽電話が掛かってくるというくだりでひと笑い起きましたが、その電話が木下さんの仕込みだったことがのちのち発覚!

⑦もんじゃまぐろ家 西仲店

食べログへ

もんじゃ焼きを食べながら続きを観ました。

⑧大宗旅館

宿に戻ってシーズン2までの19話の予定でしたが、時間切れで16話までしか観られませんでした。

スポンサーリンク