東野・岡村の旅猿2「北海道屈斜路湖カヌーで行く秘湯の旅」のルートやあれこれをまとめました。ゲストはジミー大西さんです。旅先は北海道屈斜路湖です。

スポンサーリンク



屈斜路湖カヌーでいく秘湯の旅

 

前回の旅で「秘湯」に対してちょっと懐疑的になった東野さんと岡村さん。

『秘湯に最後のチャンスを与える』という上から目線で、今度は前回よりも過酷な秘湯にチャレンジしました。

前回の秘湯の場所はこちら⇒岩手・八幡平でキャンプと秘湯の旅

出演者

東野幸治

岡村隆史

ジミー大西

ルートやあれこれ

①女満別空港

②網走湖

女満別空港から網走湖まで車で移動

偶然2代目北海道住みます芸人である「ハローケイスケ」さんと出会いました。

そのあと、湖畔で昼食を食べました。

③喫茶ちぱしり

先に来て待っていたジミー大西さんと合流

④網走港

船をチャーターして、鮭を釣りに行きました。

⑤網走刑務所

観光

網走刑務所の情報ページへ

⑥コテージ(メジェールファーム)

屈斜路湖にあるメジェールファームという敷地内にあるコテージで宿泊しました。

メジェールファームの情報ページへ

クックD(クッキングディレクター)誕生!

⑦秘湯 奥の湯

夏と秋にしか入ることができない秘湯です。

和琴半島にあり、カヌーを使って、湖側から回り込みました。

スポンサーリンク